普通の「ちんぽ」のAVというのも見どころが多いです。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56f14bf97fdb5
この女優さんは、MILFものではおなじみさんです。
母子相姦ものとしても上位にランクする作品です。
女優さんの名前がちょっとわかんない。

「お母さん」役をそつなくこなして、息子の童貞をリードします。
おっぱい大きめで、声がかわいいし。
で、注目の「ちんぽ」ですが、どうです?普通ですかね。
何本かこの作品には出てきますが、みんなAV男優としては細いでしょう?

あたしの経験でも、日本人のペニスの大きさには二つのピークがあると思います。
5インチ(12.7㎝)、32㎜Φを中心にしたピークと、6インチ(15.2㎝)、36㎜Φを中心にしたピークです。
この両者を平均してしまうと、本当のサイズがぼやけてしまいます。
二分していると言ってもいいくらい二種類のペニスサイズがあります。
見た目よりもフェラするときに感じますね。大きさは。
細い方がだんぜんしゃぶりやすいですからね。
こめかみが外れそうになるようなのは胴の直径が35㎜を超えるシロモノです。
40㎜となると、もうお口には入りません。
歯も当たるし。

この動画の男優さんなら、フェラしやすいと思いますし、あたしなんか、これを見て決して「小さい」とは思いません。
普通ですよ。まったく。

AV男優の「しみけん」さんは、つとに有名ですが、彼は「おれのは男優の中では小さいほうだ」と言います。
そんでも、一般男性よりは立派な方だと思いますよ。
彼曰く「おれのは『エコちんぽ』だ。子宮にやさしいからだ」と笑わせてくれました。
大きく長いと、女の子は痛いんですよ。
「地球」ならぬ「子宮」にやさしい、エコちんぽ…

確かに長いと、挿入時の「映り」がいいんです。
すぐ抜けるようなサイズは興ざめで、挿入したままいろいろ体位を変えたり、「引きしろ」が取れるので、抜き切らない演技が冴えます。