ペニスの大きさと妊娠しやすさの関係など「関係ないわい」と思いきや…
人類の女は「大きいペニス」を選んできたという説があり…

「ペニスが大きい=繁殖力がある」という先入観で女は原始的に男を選んできたとか。
ウソこけ。

たしかに、クロサイやジャイアントパンダのオスのペニスが小さいために交尾が困難で絶滅危惧種になり果てたという進化論者がいることはいる。
彼らは体格のわりに、こぢんまりしたモノをお持ちのようだ。

ペニスが長ければ、子宮口に近いところで射精できるというが、ヒトの膣口から子宮口まではせいぜい10㎝であるから、ペニスが10㎝もあればいいことになる。

勃起して10㎝のペニスなんて、中学生くらいじゃないか…なあ?

そうか、むかしは元服すれば結婚もでき、子供も作れたわけだから10㎝のペニスで十分だったのだわ。
むしろそれ以上の長さは「無用の長物」であるな。

ぜんたい、十五センチだの、果てはニ十センチだのと競うように、でかいのがもてはやされるのは何でだろう?
そんなもの全部入らんわ。
無理に入れられたら壊れるわ。
女が望んだ?いつ、だれが?どこで?
そういう男ばかりを選抜したから、ヒトのペニスは霊長類中でもっとも大きくなったとか、まことしやかにささやかれる。
そういう推論を立てたバカがいるらしい。
だいたい「ちんぽ」を見てパートナーを選ぶかな?
裸族ならまだしも、ぶらぶらさせて往来を男どもが歩いてて、それを女どもが品定めして…なんて。
バカじゃないの?
わいせつ物陳列だよ。

この間何かで読んだんだけど、男性ホルモンが第二次性徴のころに強く働いた子のペニスは大きくなりやすく、そうでない子はそこそこの大きさだったという調査結果があった。
そういう男の子は乱暴者で喧嘩が強く、スポーツ万能で、勝ち負けにすっごくこだわる性格なんだって。
男性ホルモンが強いからそういう性格になったのかもしれない。

だいたい不良の番長の男の子はペニスも「青田赤道(あおたあかみち)」タイプの「やりチン」だったと言われる。
青田赤道ってったら、「どおくまん」の『嗚呼!!花の応援団』に出てくる「チョンワ」の兄さんよ。
拳(こぶし)のような「おちんぽ」の持ち主だと描かれていましたっけ。

性器の泰斗「笠井寛司」先生、曰く、「体の大きい男のペニスが大きいのは当たり前」だそうで、例外はあるにしろ、おしなべて、体格のいい男性の性器は立派だそうです。

すでに書いたように、男性ホルモンが過多だと、体格も大きくなるだろうし、乱暴で男っぽい性格、男らしいという性質は男性ホルモンが一役買っているわけだから、なっとくのいくことだわ。
そういう男こそが、女を孕ませる意志が強いということもあるかもね。
そういう「男気」に惚れて、女が「強い男」を選んだから、結果的に大きなペニスの男が選抜されたというのなら、まあなっとく。
おそらく先の進化論者も以上のようなことを言いたかったのだろう。

だからね、女の嗜好が、ペニスの大きさに関わっているのでは、断じてないのよ。
「ペニスの大きな男性が好き」だなんてAVが作った妄想よ。
あたしの友人(女性)でもそんなことをいう子はいない。
「男らしい人」が好きという子はたくさんいるわよ。
クマみたいなラガーマンと結婚した子とか。
自分は小学生みたいに小さいくせにね。
あんなの(失礼)と初夜を迎えたら、おまんこ壊れちゃうんじゃないかしらって、結婚式であたし心配したもんね。
その子も、もう三児の母ですわ。

まあペニスは「硬いのがいい」というのはあたしも含めているわけだけど、サイズは「普通でいい」と思います。
普通」というのは片手で収まるくらいの。

太さもね亀頭径が3.5㎝で茎の径が3.0㎝の場合と、先細りで茎の径が3.5㎝だったら、前者の亀頭が太いほうがいい。
それはね男にはわかんないだろうけど、亀頭は直径があっても、女には柔らかいから気持ちいいの。
胴が太いと硬いから痛いのよ。
ディルドでもそう。
胴が太いタイプは硬くて痛いわけよ。
バイブはだから直径2.5~3.0㎝が最適でおます。
膣なんて指一本でもいっちゃうくらいなんだから、そんなに太くなくてもいいのよ。
カリが張ってて、カリの直径が3㎝ぐらいで、長さも10㎝ぐらいで、そこそこ硬くて元気があればいいわ。
早漏でも、回復が早ければいい。
何度でも、あたしで逝ってくれたらうれしい。
会話上手で、ピロートークの楽しい人がいいのよ。

包茎も、仮性がスタンダードだから、気にしないでね。
敏感な亀頭を守るように皮がかぶっているわけだからね。大事なものなのよ。
真性の人は、不潔だし、セックスの時に亀頭が使えないから早く治した方がいいわ。
保険がきくらしいから。