この暑いさなか、冷房をガンガンに利かせて、冷やしたオナホールで抜くのも、男性にとっては夏休みの過ごし方かもしれません。
じゃあ、とっておきのオカズを並べてみました。どぞ。

Rei Kitajima」こういうシチュエーション、男の人は好きよね。ごく普通のペニスに、おばさんがまたがって「ああん、硬い」とあえぐの。
Rei Kitajima」同じシリーズのもの。ペニスのサイズといい、形といい、100点満点です。硬そうでしょう?
ペニスは硬くないといけないのだと、再認識させられます。

童貞狩り」こういう出会い系のひと、いますよねぇ。このリアル感。とびきり美人じゃなくてもいいんです。
フェラが上手なのも、好感持てるし、騎乗位も楽しんでる感がいっぱい。

おっぱいMILF」キスが好きな三十女。すっごく淫乱ですぅ。69もしんどいのに、やるわね。

きんにく母」モザイク入っているのが残念だけど、この女優さん、いい体してます。
脚本がひどいけど。

妊婦二人を
こういうのありなのかなぁ。お金に困ってるんだろうか?
かなり臨月でしょう?

姉と弟」は演技が自然。
もしかしたらホントの話かもしれない。
姉の恥じらいには演技以上のものがあります。
おばちゃん
おっぱいがGカップのおばさん、フェラが上手、また男の子もいい体格なのに、ごく普通のペニスで好ましい。このくらいがいいのよ。でかいのは嫌い。