「暑っついな。今日」
ほんま、独り言が増えるわ。
ユニクロのTシャツが汗で背中に張り付いて、気持ち悪い。
「脱ごか」
機械の下に入って、仰向けになってネジ止めとか、インシュロック(結束バンド)でウレタン配管を束ねたりするんやけど、まあ、その、お乳がじゃまして「狭いな」って思う。

作業服がちょこっと小さいというのとー。
ぶっちゃけ、今日は、寄せるブラをしているせいもある(みえっぱりが!)
「なんやったらノーでもよかったんやけど」

そら、なんもつけへんほうが、痒(かゆ)なったりせえへんし、らっくやでぇ。
男の人が聞いたら、耳をダンボにして喜ぶような話ですかね。
(だれがおばはんのなんか)
(外野は黙っとれ)(うっさいな)ブツブツ・・・

胸ポケットに筆記具とかスケールが入ってるから、よけいに盛り上がって・・・
「そんな、おっきないねんけどねぇ」
パチンとインシュロックの余ったところをプラスチックニッパーで面(つら)で切る。

面(ツラ)が合ってないと、検収(納品の際の先方の検査)でダメだしとなる。「やりなおーし」・・・
「痛っ、また引っかかった」
ステンレスの150mmスケールがあごに引っかかるねん。
危ないな、顔、突くなぁ。

うつぶせになったらなったで、ポケットのものが落ちるし。
がたっ。100キロ近い装置が動いた。
「なおぼん、今、寝返りうったんけ?機械が持ち上がったで」と原田班長、一緒にこの装置を組み立ててます。

んなん言うたかて、狭いねんもん・・・。

肥えたかな。
165cmで63kgはどうでっしゃろ?
バストぉ?知らんでよろし。

HbA1cは5.8まで下がってんで。
去年は11ぐらいあったからね。
※HbA1cは糖尿病の指標です。

「は~。出来ましたよ。よっこいせと」
下から這い出てきましたよ。「あれ?だーれもおらん」
「はんちょー」
返事なし・・・。

あー!休憩室でアイス食ってるし。