人体には海綿体という不思議な組織がある。
ペニスの構造体だ。

血液を大量に吸い込んで、膨らむ性質がある。
ただ、これだけでは「勃起」は完成しない。

一つは「硬膜」が必要なのだ。
もう一つは、パスカルの原理に従うべく、強力な弁が必要だ。

硬膜は強靭な網目構造のコラーゲン蛋白であり、ちょうど、消防用の放水ホースの外皮のように内圧に耐える。
これによって、骨があるかのごとく硬くそそり立つのだ。
立ったペニスは、赤ちゃんのものでも「立派」なものである。
女はひれ伏すしかない。

パスカルの原理は、
「密閉容器中の流体は、その容器の形に関係なく、ある一点に受けた単位面積当りの圧力をそのままの強さで、流体の他のすべての部分に伝える。」とウィキペディアにはあった。
そう、車のブレーキに使われている原理だね。

だから、容積の大きい外人さんのは、勃起しても日本人ほど硬くならない。
日本人と同程度に硬くするためには、もっと締め付ける弁の筋肉を強くしなければならない。
鍛えればそれも可能で、硬くてデカいアスリート級のペニスも存在する。
たゆまぬ努力が必要なんだね。

で、日本人のは硬いともっぱらのうわさだ。
締め付ける筋肉と硬膜の容量のバランスがいいんでしょうね。
タイヤチューブとカーカスの関係がまさしくペニスの構造と類似している。

日本人のペニスの大きさは単一乾電池二個を直列に置いたぐらいと、さるコンドームメーカーの指標だ。
測ってみるがよい。
だいたいそんなもんだろう?
あたしの経験したみなさんもそのくらいで、それよりかなり大きい人がたった一人いただけ。
訊けば、お父さんもお兄さんもデカいというので、遺伝的なもんだろうね。
普段小さい人も、いざとなれば単一くらいにはなるだろう?
こんなもんでしょあなたの


でなきゃ、コンドームのほとんどは使えないしろものになって、メーカーは倒産の危機に追い込まれる。
工業的にはよく調べられているはずなのにね。
でないと、生産機器の設計ができないから。
機械工のなおぼんはその辺が気になるのよ。

特許公報を調べても、あまりサイズのことは出てこない。
アホなサイトの根拠の薄いデーターは山ほどあるけどね。
短小野郎が見え張ってウソこいてるのが多いこと。

実地ではそんなに大きな人はおらんがね。
無修正動画でも大きい人もいるけれど、ありゃまっていう人もいますよ。
女の子の口の開け方とか、握り方でだいたい大きさわかるやん。
女の子の手って男の人よりかなり小さいよ。顔も。
よく見てみ。
直径4センチもあったら口に入らんわ。
顎(あご)が外れるわい。

勃起させるには・・・
環状グアノシン一リン酸(cGMP)が陰茎周辺部の一酸化窒素作動性神経に作用して血管を拡張させ、血流量を増やすことで勃起に至るけれど、cGMPは5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)で分解されることにより勃起が終息するのよ。
で、立たない人はね、バイアグラなんかを飲むといいわ。
タダラフィル(シアリス、メガリス)やシルデナフィル(バイアグラ)はPDE-5の酵素活性を阻害して、cGMPが働いたままにする作用で、勃起を持続させることができるわ。
ただし、性的刺激がないと勃起は起こらないから、勃起し続けるということはないのね。
なお、朝立ちなどのレム睡眠中の勃起も起こりやすくなるよ。
心因性勃起不全の改善にはタダラフィルが有効であり、シルデナフィルよりも半減期が長く最大三日ぐらいは効果が持続するらしいね。
また、シルデナフィルのように食後に飲むと効果が薄くなるようなこともなく、いつ飲んでもよいからね。


オナニーするときに、最大限まで勃起させてます?
すぐ発射させたらだめですよ。
硬膜を伸ばすためにも、いっぱいいっぱい、ペニスに血液を送り込むようなしごき方をしてごらん。
あと少しくらい、あなたのペニスが大きくなるかもよ。
特に亀頭は硬膜がないから、風船のように膨らむはずなんで、増大の効果は見込めるよ。たぶん。
オナニーの時に、射精までじらして、一時間ぐらい、フル勃起を持続してごらん。
友達のやまちゃんがそれでけっこう見違えたよ。
ペペとかいうローションを使うのよ。
あれが手に入らないなら、花王のサクセス「シェービングジェル」を使えばいいとか。
一度、ホテルに持ってきて実演してくれたよ。
みんな工夫してるなと思ったね。
必要は発明の母とはよく言ったもんだわ。

オナニーのし過ぎでペニスの成長が止まったとかいうガセネタもあるね。
射精をしすぎると消耗が激しいからだという。
うそこけ。
鮭じゃあるまいし。

あるAV男優さんは、中学生のころから三十代の今まで、三日に空けずオナニーして、身長180cmで、十五センチ越えの巨根だそうです。(これが巨根かどうかはみなさんの判断におまかせしますけど)
ただ、早くからすでに大きかったそうですわ。
ある程度で成長を止めるらしいね。

まあ、なんでもやりすぎはよくないだろうけど、回復可能な範囲ならぜんぜん問題ないよ。
ちゃんと亜鉛も食べ物で補えば大丈夫だよ。
ただね、依存症ってのはなんでも問題なのね。
集中力を欠いたり、精神的に不安定になることはあるのよ。
それはオナニーだけじゃない。アルコールだってそうだよ。

若い成長期にスポーツに励んでいると、成長ホルモンがバランスよく分泌されて、体の発達とともに、性器の発達も助長するという。
勉強ばかりでオナニー三昧だと、あんまり大きくならんかもしれないというのは、あたしの友達の婦人科の医者が言ってた。

女の胸の発達も同じことが言えるらしいけど、ただ、おデブで胸が大きくなることもあるんでね。
メガネっ子が胸デカいと思わない?
勉強ばかりで、動かず、引っ込み思案な女の子の胸ってデカくない?
女は動かない方が胸は大きくなるかもしれない。
ただ、スポーツすると、垂れない、形のいいおっぱいになるのも事実だな。
パイズリ仕様のおっぱいならデカいだけでええかもですけどね。

女も男もいろいろ悩みが尽きないもんだね。
そこに発明が存在し、詐欺の種が生まれるのよ。
科学はウソをつかない。
あたしが言えるのはそんだけ。