今日はみなさんに自信をつけてもらおうと、ちっさい持ち物の男優さんが活躍するAVをご紹介いたします。
激ポチャ」というほどではないけど、まあ豊かなお姉ちゃんです。それよりも男性のモノですね。
演技かもしれませんが、女の子が何度も「いくいく」って叫んでます。
このくらいのサイズが舐めやすいし、いいところに当たるんですよ。きっと。
抜けちゃうよ」ってそんなに激しくしたら。健気っていったら健気だわな。中学生?声と腹がおっさんだけど。たぶん硬いんだろうと思うよ。
高校生。早っ」若いからね。多いねぇ。三つ子ができちゃうよ。でも小さい人ほど射精の勢いとか半端ないような気がする。
中学生」まだ中学生だもんね。中学生にしては立派だと思う。女を逝かせることができるサイズだと思うよ。そんでも皮はちゃんと剥いてオナニーしようよ。皮が伸びちゃうよ。
キャハ、かわいい」こんなの見せられたら、おばさんも濡れちゃうわ。

200%の男の子」たぶんね、この子、銭湯では肩身が狭い思いをしてるんだと思う。そんでも女の前ではこれくらいにはなるんだぜ。しっかし、おもしろいねぇ。男って。
多いよ」いい形のペニスです。高三にしてはカリが張ってる。カメラを近づけているんで大きく見えるだけで、普通だと思います。ただ、精液の量がえらいことになってます。若いなぁ。
あとね、前に紹介したけど「tiny dick sucker」シリーズですね。
やっぱりね、しゃぶりやすいサイズってのがあって、気持ちよく舐めてほしければデカいのはだめなのよ。上手に舐めはるわぁ。
白咲碧(しろさきあおい)」この子の体当たり本番は最高です。とっても楽しそうだし、男優も上手だわ。立位が圧巻です。
中国姉弟」これは、中学生か小学校高学年のやばいやつです。