JK(女子高生)モノのAVは後を絶たない。

この大人びた美人の女の子は、顔出しのゴムなし「トイレファック」だ。
自分で導いて入れちゃってるのがヌキどころでしょうかね。
太いのがズボズボと出入りして、音まで聞こえるわ。

こちらのJKさんは、ホテルでコスプレ用の制服を着せさせられているようね。
こんな真っ赤なネクタイのセーラーなんてないよねぇ。
昔は、若作りなおばさんがこんなのを着せられて、「女子高生なのよ」と見る者を瞞着していたものだわ。
ホテルでエンコー?
でもこの子はちょっとマグロね。
きっつきつのおまんさんに太い肉棒がずっぽし入ってるのが見どころ。
いくらもらってやってんのかねぇ。ゴムもつけずにねぇ。
こちらはゴム付きで…めっちゃかわいい子
ホテルでエンコー2

うわぁ、JC? やばいよ、やばいよ。
ホテルでエンコー3
亀頭のでかいおっちゃんのをけなげにも収めてよがる、この子は大丈夫?
「もっと奥へ、もっと強くやっていいよ」なんて言うんだよ。


この童顔の女の子は、パイパンなんやけど、もうズボズボのおまんさんになっちゃってる。
体操服
写し方もあるのかな、けっこう太いのをぶち込まれてるんだなぁ。
(遠目には普通のペニスみたいね)


私もね、もう今年で五十六になったんだけど、高校生の時は、この子たちのように経験済みだったわよ。
でもね、それは好きな人とだったし、こういう「さらしもの」ではなかった。
人様にお見せするようなセックスなんかじゃない。
男の子はすぐいっちゃうし、あたしは彼の後始末に追われるし、そんでも好きな人に抱かれることで満足していたわ。
お金?そんなものもらうはずがないでしょ。
援助交際なんか、ゲスのすることですから。
あたし、一応、四年制の理系の大学を目指してお勉強していたんですからね。